2020年04月27日

サンヴェルデの駐車場で

サンヴェルデの駐車場内で鬼ごっこ。

結構疲れました。

ホントは、駐車場で遊んではいけません(笑)

もう、ツツジが咲いていました。
5月はすぐそこですね。

船橋市内の保育園は、5月31日まで休園措置延長と発表されました。
それを受けて、小学校中学校も発表があると思います。船橋の指針が発表されましたら、みどり台幼稚園の方針も決まりますので、今週のメール、ホームページ、ブログのチェックをお願いします!


midoridai3311 at 13:55
ギャラリー
  • 今日は
  • 修了式
  • 修了式
  • おめでとう!
  • かぜが!
  • ありがとうございました
  • 明日は卒園式
  • やってくれました!
  • やってくれました!