2020年05月13日

先生紹介

おはようございます☀

今日もいい天気ですね!
園長先生は、教室の窓を全部開けて、換気して、みんなを出迎える準備をしています!


幼稚園のホームページから保護者専用の欄に先生方の紹介メッセージをアップしました。
もしよろしければ、覗いてみてください✨

順番に載せていくので、

まだ、担任の先生が出ない!

なんてこともあると思いますが、
必ず載せますので、お待ち下さいね✨


midoridai3311 at 08:30
ギャラリー
  • 美和先生 涙
  • 涙と笑顔と
  • 涙と笑顔と
  • 対面式
  • ありがとうございました
  • 入学おめでとう
  • いよいよ
  • 始まりました
  • 今日は