2020年09月17日

くわがた

今、子どもたちは虫を追いかけています。
朝、ご近所さんにくわがたをいただきました。
近くで捕獲されたようです。
みどり台の辺りは、本当に自然豊かです。

せっかくなので、子どもたちに見つけてもらおうと園庭の木に離してみました。
しかし!
すごく早い!
すぐに木の上まで行ってしまいました。
みんなが遊んでいる間にこっそり木に離したのですが。
そのまま年少組さんにいじられてました!




midoridai3311 at 21:15
ギャラリー
  • 今日は
  • 修了式
  • 修了式
  • おめでとう!
  • かぜが!
  • ありがとうございました
  • 明日は卒園式
  • やってくれました!
  • やってくれました!