2021年06月12日

年中組参観日

今日も参観にお越しいただき、ありがとうございました。

お父さんお母さんと一緒に七夕の短冊を作ってもらいました。

願い事をそれぞれ書いてもらいましたが、どんな事が書かれているか、楽しみにしています。

年長さんの短冊に
「早くコロナがおわりますように」
と書いた子がたくさんいました。

ちょっと切なくなってしまいました。

本当に終息を願います。

midoridai3311 at 13:41
ギャラリー
  • 今日は
  • 修了式
  • 修了式
  • おめでとう!
  • かぜが!
  • ありがとうございました
  • 明日は卒園式
  • やってくれました!
  • やってくれました!