2021年07月19日

暑い!

今日も暑かったですね。

今日は、午前保育でしたが、じっくりとワクワクタイムに取り組みました。
1学期最後のわくわくタイムでした。
夏季保育には、このわくわくタイムの活動を題材として研修を行います。

またこの夏休み中に先生たちもしっかり研修をして、2学期に備えたいと思ってます。

明日は終業式です。

夏休みだぁ!
midoridai3311 at 18:06
ギャラリー
  • かぜが!
  • ありがとうございました
  • 明日は卒園式
  • やってくれました!
  • やってくれました!
  • やってくれました!
  • 今日は真面目に
  • あーやっぱり涙
  • もう。大人気ない!