2021年08月23日

夏季保育 1日目

朝!
すごかったですね。
雨がっていう感じではなくて、
ホントにびっくりするくらいの雷でした。

久しぶりにブログ更新。

それなのにそんな話ですみません。

あまりにバタバタしていて、写真も撮れませんでした。
しかし、みんな元気に登園。
感染症を心配されて登園を見送っていただいた方も元気ですという声をいただきました。

まだ夏休み気分ですが、
2学期の準備をしています。

みんな元気に2学期
始められるといいですね。
midoridai3311 at 19:29
ギャラリー
  • 今日は
  • 修了式
  • 修了式
  • おめでとう!
  • かぜが!
  • ありがとうございました
  • 明日は卒園式
  • やってくれました!
  • やってくれました!