2021年08月28日

2学期からの対応について

本日、メール配信をしました。
ホームページにも詳細は載せておりますが、
9月1日から10日まで、午前保育に変更し、自由登園とします。

預かり保育は、通常通り行います。
課外教室も日程通りです。

年長組の個人面談は予定通り行いますが、お電話での面談も受け付けます。希望の方はお申し出ください。

13日からは通常になる予定ですが、わかりましたら、お知らせいたします。

心配な状況が続きます。
お子さんを集団に入れる不安も尽きないと思います。不安な事があれば、いつでも相談してください。

2学期も元気いっぱい!頑張ってまいります!
みんなに会えるのを楽しみにしています!

midoridai3311 at 16:23
ギャラリー
  • 美和先生 涙
  • 涙と笑顔と
  • 涙と笑顔と
  • 対面式
  • ありがとうございました
  • 入学おめでとう
  • いよいよ
  • 始まりました
  • 今日は