2021年09月03日

2学期スタート

2学期がスタートしてから3にちが経ちました。

緊急事態宣言と感染状況を鑑みまして、午前保育と自由登園となっております。

登園は、全体の7割程度の人数です。
課外教室のみ来てくれている子もいます。

皆さん
心配や不安を抱えながら、登園をしていただき、ありがとうございます。
また、自粛をしてくださっているご家庭、大変感謝しております。
どちらの対応も園としましては、大変有り難く思っています。

この状況ですので、とにかく園内でクラスターが出ないように対応していく事、これに尽きます。

来週も続きます。
また、変更があれば、お知らせしますね。

週末になりますが、お身体お大事にしてくださいね。


midoridai3311 at 12:33
ギャラリー
  • 今日は
  • 修了式
  • 修了式
  • おめでとう!
  • かぜが!
  • ありがとうございました
  • 明日は卒園式
  • やってくれました!
  • やってくれました!