2020年11月06日

年少さんの参観日

今日は、年少さんの参観日でした。

皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。
保護者の方が見ていて張り切っている子、
全然だめだめな子、

それぞれでした。

でも、毎日、保護者の方がいない世界で、頑張っています。
今日の姿が、全てではありません。

お家では、しっかりできたね‼️と
褒めてあげてくださいね。


midoridai3311 at 19:48
ギャラリー
  • 美和先生 涙
  • 涙と笑顔と
  • 涙と笑顔と
  • 対面式
  • ありがとうございました
  • 入学おめでとう
  • いよいよ
  • 始まりました
  • 今日は